一生食いっパグれのないスキル

まいど応援クリックありがとうございます。

 

 

どうもニョーグンです。

既にご存じの人もいると思いますが、
僕は本業で理容師という仕事をしています。

「おいおい、いきなり何の話だよ!」

って思いました?

まあ少し話を聞いてください。笑

 

理容師の仕事は細かく説明すればいろいろありキリがないので割愛しますが、
もっとも分かりやすい仕事と言えば、お客さんの髪をカットする事です。

 

この「髪をカットする技術」というのは、
高ければ高いに越した事はないですよね。

「カットはなるべく下手な人の方がいい」

というお客さんは、よほどドMな人でない限りいないと思います。w

 

この話をネットビジネスやアフィリエイトに例えると、

 

「髪をカットする」=「文章を書く」

「接客や集客」=「マーケティング」

 

という事になります。

 

サイト、ブログ、メルマガ、集客のためのSNSなど、いずれの媒体にしろ
必ず必要とされるのは文章を書くスキル、コピーライティングスキルです。

 

この記事を読んでいるあなたや、僕自身もそうですが、
コピーライティングといっても別に、
小説家になるとかそんな高度な事までは求めていないと思います。

 

ただ、アフィリエイトをやっていく上で、
最低限抑えておくべき文章のポイントを理解しているかいないかで、
一年後、二年後~の結果が当然変わってしまいます。

 

せっかく貴重な時間を削ってブログを書いていくわけですから、
同じ労力ならより結果がいい事に越したことはありませんよね。

 

いくらマーケティングを駆使してアクセスを集めても、
アクセス先の質、もっと言えばブログ自体のコピーの質が悪ければ、
ザルに水をぶっかけるような事態になります。

 

ニョーグンとミリオンライティング

 

実際に僕自身、ホームページ集客やアフィリエイトにおいて
このコピーライティングを勉強する前と後では、当然結果が違っています。

 

僕の場合、運がよかったのは早い段階で、
この「ミリオンライティング」という教材に出会えていたという事です。

 

あの頃の僕が、他の数ある詐欺的な情報商材に手を出していたら、
いまだに無駄なお金を使い続けていたかもしれません。

 

あとこれも何気に恐ろしい事ですが、もし僕がなんとなくアフィリエイトをしていて、
仮に一年後にこのミリオンライティングに出会っていたら、
それまで書いた一年分の過去記事を全て書き直す作業が待っていたという事です。

((((゜д゜;))))ガグガグブルブル、、、

コピーライティングという普遍的スキル

 

いつの時代においても、どのビジネスにおいても、
最終的に相手は「人」です。

 

「人」と「言葉(文字)」がこの世界に存在する以上、
文章を書くスキルは普遍的なものです。

もっとわかりやすく言えば、

 

一生食いっパグれのないスキル。

 

そしてこのミリオンライティングという教材は、
初心者でも理解しやすくかつ実践者であっても知らなかったような、
「濃い」コピーライティングのノウハウが詰まっています。

 

その詰まり具合いを例えるなら、
「イカめし」の中のご飯ぐらいぎゅうぎゅうに詰まっています。

( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ )例えヘタか!

 

正直、アフィリエイトをやっていく上で、
コピーライティングに関する教材はこれ一つあればいいです。

 

そしてこうしたレビュー記事は、ここらで「デメリット」も書く事が定番ですが、
このミリオンライティングに関しては、それが見つかりません。

 

唯一あるとすれば、
買わない事がデメリットとも言えます。

 

え?あり得ない価格設定

 

詳しくは販売ページを読んでもらえれば分かりますが、
情報商材の中でもこれだけ中身が濃くて
価格がイッちゃてるもの他にないレベルです。

 

しかも内容に満足できない場合は、
「全額返金保障」までついてます。

 

これ出川哲朗なら完全に、

「ヤバいよ~ヤバいよ~アッコさんそれガチでヤバいやつだから~!」

レベルです。

 

さらにこれビートたけしなら、

「お姉ちゃんヤらせ( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ )やめなさい!

、、、

失礼しました。

 

これは販売者がこの教材に対しての、
絶対的な自信の現れとも言えます。

 

あとはあなたがこの先アフィリエイトをやっていく上で、
このコピーライティングスキルの重要性をどう考えるのか?
という事だけです。

 

ミリオンライティング購入者特典

 

ミリオンライティングはコピーライティングスキル、
より読者の反応を上げるための文章スキル、
書き方や考え方を学ぶ事に特化した教材です。

 

逆に言えば、「そこから先」の説明はありません。

 

コピーライティングスキルを勉強し、
そのスキルをアフィリエイトの中でどう生かし、
そして実践していく為に、

 

「具体的にどうブログを構築したらいいのか?」

 

という部分は僕の特典の方で補強させてもらいます。

 

 

購入者特典其の一


売れるブログ構築マニュアル

 

このマニュアルでは、「そもそも商品が売れるブログとは?」
という基本的な考え方を説明しています。

 

クリック報酬型とは違い、成果報酬型のアフィリエイトは
やみくもにブログ記事を更新しても商品は売れません。

 

ブログから商品が売れる為に、
最低限抑えておくべきポイントを伝えています。

 

購入者特典其の二


さらに売れるブログ構築マニュアル

 

このマニュアルは先ほどの「売れるブログ構築マニュアル」の上位版になります。

 

ここではより具体的に、商品が売れるブログ為の構築の仕方を説明しています。

 

「どういった記事を書いたらいいのか?」

「プロフィールの設定はどう作るべきか?」

「ブログを作る際、何が一番重要なのか?」

 

という部分や他にもブログ構築の際に必要な事を伝えています。

 

この特典のマニュアルは、時間の経過とともに廃れてしまうような小手先のテクニックではなく、
「人」と「言葉(文字)」と「インターネット」がある以上、
廃れようのない本質を伝えるもの
になります。

 

「一生もののコピーライティングスキル」+「普遍的なブログ構築マニュアル」

 

この機会にあなたも一生ものの「本質」を手に入れてください。

The Million Writing

The Million Writing特典付き購入はこちら

 

僕からの特典が付いている事を確認してください。

 

 

今回は以上になります。

ではまた。

 

 

追伸

 

これ「ネタバレ」になるので、ホントは言いたくはないんですが、
このミリオンライティングは教材だけでなく、
その後の「シークレットメール講座」までついています。

 

その講座もまさに普遍的な「本質」を伝える濃い内容の講座になっています。

 

ホントこれナイショですよ?笑

( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ )思っきしバラしとるがな!